人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント情報・活動報告など、最新の情報をお知らせしています


by mechahappi

2008本祭・チーム紹介シリーズ(10)

参加チーム紹介もいよいよ大詰め。本年も多くのチームのご参加本当にありがとうございます。明日、本祭各会場のタイムスケジュールをアップする予定です☆どうぞよろしくお願い申し上げます。


◆チーム名(ふりがな)
所属団体/参加地
紹介文

となっており、参加申込み順にご紹介して参ります☆

◆高陵パワフルキッズandママ連(こうりょうぱわふるきっずあんどままれん)

枚方市立高陵幼稚園/枚方市
私達は高陵パワフルキッズandママ連です。去年から年長組の鳴子踊りに憧れを持っていた子供達。音楽を鳴らすと表情もきりりと引き締まり、元気いっぱいの掛け声と共に体も力いっぱい動き出します。子供達に負けじとお母さん達も汗びっしょりになりながら、朝や放課後に集まり沢山練習しました。今日は気持ちを一つにして頑張ります。

◆メチャハピー踊り子隊(めちゃはぴーおどりこたい)

大阪メチャハピー祭実行委員会/大阪市
大阪メチャハピー祭のオフィシャルチーム、メチャハピー踊り子隊です!今年もファイナルステージのオープニングで、「メチャハピー大阪バンザイ」を踊ります!どうぞよろしくお願い申し上げます!!

◆MAIBUN(毎日文化センター)(まいぶん まいにちぶんかせんたー)

有志団体/大阪市
毎日新聞社の文化活動を担う毎日文化センター(大阪市北区)の「よさこいソーラン踊り」の受講生が参加します。大阪メチャハピー祭のインストラクターを講師に、一生懸命頑張って踊りを身につけました。世代や地域を超えた仲間たちが、大きな輪になってメチャハピーに踊ります。

◆忍神(にんじん)

有志団体/三重県鈴鹿市
こんにちは三重県鈴鹿市からやってまいりました「ピース!くるくるトントン」でおなじみの「忍神」でーす!!今年も皆さんとご一緒に「果菜祭」にのせて楽し~く踊らせていただきたいと思います。「観てるより、踊ったほうが楽しいに!」さぁ、みなさん、ご一緒に「ハイ!ピース」

◆毎日文化センター レモン&ピーチキッズ(まいにちぶんかせんたー れもんあんどぴーちきっず)

毎日文化センター/大阪市
こんにちは!キッズチアダンスチーム「レモン&ピーチキッズ」です。私達は主に隔週日曜日に、西梅田にある毎日文化センターで、チアダンスを楽しくレッスンしています。今日は、私達のモットー「笑顔・元気・思いやり」を胸に、精一杯踊ります。

◆明石ブレイカーズ(あかしぶれいかーず)

有志団体/兵庫県明石市
明石といえばタコ?タイ?穴子?いや・・・全部正解ですが、私達明石ブレイカーズも名産です。今日は大阪の地で明石のよさをダンスで表現したいと思います。ジークジオン

◆BuMPy(ばんぴー)

流通化学大学/兵庫県神戸市
神戸の流通科学大学から来ましたバンピーです。今回のテーマは「Show girl!!」衣装もこだわったので、注目して下さい。バンピの世界へようこそ!!ではご案内しまーす。


kuropp
by mechahappi | 2008-10-02 14:31 | 2008本祭